イベント配信に使っているWi-Fi

※宣伝記事になってしまっていますが、1円も貰っていません。

色んな所を試しましたが、最近(2019年5月5日現在)は緑人さんのWiMAX + au LTEコースを使っています(イベントの種類にもよりますが大抵2個借りています)。

wifi-rent.jp

端末はW05を使うことが多いです。W06の方が良いのでしょうけど、私の環境だとLANケーブルを使うのでW05の方が安全。

イベント配信だと上りが大事とか、設置場所で世界が変わるとか、通信モードの使い分けとか、ちょっとだけテクニックが必要ですが、本題からズレるので割愛します。

レンタルしなくても配信できてしまうこともあるのですが、心配性なので。

おしまい。